生徒さん作品を更新しました・部屋で過ごす時間

久しぶりの投稿です^^

今回から生徒さん作品を別ページでご紹介させていただく事にいたしました。
新しいページを作りましたのでぜひご覧ください♪

生徒さんのギャラリー

 

 

締め切りの仕事が終わってホッとしつつ、8年ぶりの部屋の模様替えや庭の草取りに励んでいます。
先日のど風邪をひいてしまって、だいぶ疲れてると感じていたので無理せず、ゆっくりと作業しながら過ごしています。

おうちでのんびりしている時間が好きです。
窓からの景色…お隣さんが見えるだけなのでちと残念ですが、でも風を感じられるので窓を開けるのが好きです。
今日みたいに蒸し暑くても、ひとりでいる時はまだエアコンなしで風を感じています^^

 

部屋の模様替えをしつつ、あちこちいじっている最中ですが、最近の変化はカウンター下収納。

 

after

 

 

before

 

数年前にブラウンにしたこの棚を、今度はホワイトウッド系のリメイクシートでイメチェンしました。

引き出しの取手を取りやめて、押せば飛び出す耐震ラッチを付けたのですが、カウンターにちょっと寄り掛かっただけで開いてしまうので家族から大ブーイング!
なのでアンティークなアイアンの取手を探し、ドリルでガガガーッと取り付けましたとさ(笑)

作業中は はなが「ママまた何やってんの?」と言う顔で私を見てます^^

 

我孫子市の編み物教室 Natural knit ecru*

講師プロフィール

 

編み図・キットの専門店
BASE
minne
iichi

作品販売
Creema

 

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る