夏のバッグ

 

8・8(木) 生徒さんの作品を更新しましたのでぜひご覧ください✨

生徒さんのギャラリー

 

  

 

 

 

 

毎日暑くて参ってしまいますね。
水分補給が大事ですがお水やお茶ばかりではミネラルが不足…スポーツドリンクが飲めればいいのですが、飲めない私は梨で補給します^^

梨大好き♪ たくさんいただいたので梨を食べて身体の乾きを癒しま~す♪

 

そしてこんな暑い中、玄関先のミニバラ、グリンアイスが満開です♪
花壇に植えていた2株を大きめの鉢に植え替えたらスクスクのびのびと咲いてくれました。

 

多肉たちも元気です♪

 

 

 

 

 

 

画像は先日編みあがったフラップハンドルバッグ。

もとはナチュラルカラーのデザインですが大好きなマスタードイエローで編んでみました。

 

ハンドルは取り外せます♪

 

フラップはマグネット付き♪

 

新しく考えているコースに加わる予定です。
レッスンではお好きな色を選べますよ~。

今日は「ハンドルの長さ変えられますか?」とご質問をいただきました。

はい!できますよ^^
長くしてショルダーバッグもいいですね♪

既に編んでくださっている方もいますので何色が出来るかお楽しみに♪

 

 

我孫子市の編み物教室 Natural knit ecru*

講師プロフィール

  生徒さんのギャラリー

 

編み図・キットの専門店
BASE
minne
iichi

作品販売
Creema

 

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る