15年目に入りました

今日も暑かった!(笑)

でも夏と同じように暑い日中も、お日様が傾き始めると空気の色が変わり窓から差し込む日差しや影も淋し気な様子です。
なんだかちょっぴりセンチメンタルになりますね(笑)。

 

こうなると色々と秋を楽しみたくなります。
ウッドデッキの終わりかけの夏の花や、玄関先で窮屈そうに咲いているミニバラも植え替えてあげないとなって。

そう気になっていたことを少しずつはじめました。

ふわふわが可愛いプチ・ロータスジョーイ。名前覚えられない(笑)にひと目ぼれして、ユーフォルビア、ハツユキカズラを寄せ植えしました。

 

春に迎えたミニバラ「モカ」は大きな鉢に植え替えました。

 

 

玄関も秋に。

野ばらの枝を大胆に。ハロウィンツリーも久しぶりに飾ってみます。

 

4,5年使ってクタクタになってきた生徒さん用のスリッパも新調しました。

 

 

グリーンのアナベルを飾っていた窓辺も秋景色。

ハイビスカスの実「ローゼル」と野ばらを一緒に♪

 

 

色々な事務仕事が山のようにありますが、こちらも少しずつ。

 

 

最近、グループレッスン土曜日クラスのご要望がありました。
どうしようかな…

ご希望の方、どのくらいいるかなぁ~。

2人以上いらっしゃれば新設してもよいかなと思っています。
ご希望の方がいましたらご連絡ください^^

 

 

 

 

自宅教室も今月で15年目に入りました。

平坦な14年ではなかったけれど、続けられているのは来てくださっている生徒さんのおかげです。本当に本当にです。

時には悩みを聞いてくださったり、くだらない話に耳を傾けてくださったり。
編み物教室なんだけれど、編み物以外の部分でもたくさんたくさん元気をいただいています(笑)

みなさんがもっと笑顔になれるように、そして楽しく過ごしていただけるように、これからも頑張らせていただけたらなと思います。

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る