ニットマルシェ vol.24

ニットマルシェが届きました♪
これが届くと秋なんだな~って思います^^

今回は巻頭特集「自然体で着こなす ゆるかわニット」ページのケーブル模様のアランセーターをデザイン制作させていただきました。

「ゆるかわ」ということで、ちょっぴり袖を長めにデザインさせていただきました。

身頃は真っすぐ、サイドの模様でサイズ変更も楽に出来そうです^^

定番のアランセーターってワードローブに1着は欲しいですよね♪
という事で、教室の新コースに組み込もうかと思案中です️^^

今回も可愛らしい素敵な作品がたくさん掲載されているニットマルシェvol.24。
ぜひご覧ください♪

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る