第1回目のニッティングパーティー

 

今日は自宅教室でWAKのニッティングパーティーを開催しました。

 
自宅クラスの方、カフェクラスの方、そして元生徒さんでニッターさんをしてくださっていた方が混ざり、仲良しさんも、はじめましてさんも、和気あいあいの素敵な時間♪

 

かぎ針のバスケットや棒針編みのプルはボリュームがあって途中の方もいらっしゃいますが、ザクザク編めるスヌードはお二人が完成♪

 

色々あって今回12人という大人数になりましたが、8年前にイケアで購入した10人までOKのテーブルのおかげでソファ用テーブルをレンガで上げ底してつぎ足すことで何とか解決しました。

1回目の日程変更も、皆さんのご協力で今日、無事に開催することが出来ました。
椅子を貸してくださったsobanaさんにも感謝です♪

 

賑やかな笑顔と熱気があふれた楽しいパーティー。
皆さん本当にありがとうございました✨

 

*#WAKKnittingPartyinJapan #weareknitters #supported#knittingparty #knittingpartywak #wakknittingparty #knittingpartyadictas#ウィーアーニッターズ #編み物 #WAKニッティングパーティー #Naturalknitecru #プライベートイベント#編み物教室 #かんのなおみ

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る