久しぶりの手づくり

11/7(木) 生徒さんの作品を更新しましたのでぜひご覧ください✨
生徒さんのギャラリー

朝晩冷え込んできましたが日中のポカポカ陽気に救われますね^^

ハロウィンも終わり、お部屋も少しずつクリスマスモードになって来ています。

シクラメンは毎年植えたいと思うのに赤、ピンク、白…どの色を植えようかいつも悩む花。

鮮やかな赤は抵抗があるし、ピンクも可愛いすぎるー、白はちょっと苦手だし。
お店でカゴにとっては戻すを繰り返して、結局買わないこともありますが、先日「チョコレート」が並んでいたのでこれだ!と即買いしてしまいました。

こんなダークな色が好き(笑)
シルバーリーフのカロケファルス「プラチーナ」と寄せ植えに♪

 

 

先日アップした窓辺の飾りは材料費ゼロ円で作ったもの。

 

庭の夏ツバキの枯れ枝をポキッとして、ペンキを塗り塗り。


丸いのは折り紙で作ったハニカムボール。
子供たちが遊んだ折り紙もとっておいてよかった^^


一瞬作ったものに見えなかったみたいで皆さんに褒められ、ルンルンしております(笑)


こちらは娘の焼いたクッキー。
バイトから帰り、夜中にごとごと作業していたのは知っていましたが、朝起きたらこんなかわいいクマが!

どうやら彼のお誕生日だった様です(笑)

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る