自分へのご褒美

クリスマスですね✨
今年のクリスマスは、映画を観ながらせっせとお仕事しております(笑)

 

 

子供たちへプレゼントを贈ることも少なくなりましたが、1年頑張った自分へ素敵なプレゼントが届きました。

 

同じ南新木で作家活動をされている FIORE さん。
素敵なアクセサリーのパーツ素材を見てひとめぼれしてしまって、金具なども色々ご相談して、ピアスを作っていただいんたんです。

 

 

キラキラつやつや
お花がギュッと詰まった宝石みたい♪

チェーンパーツをアシンメトリーにつけていただきました。

 

 

 

 

プレゼントにいただいたブローチもすごく素敵♪
毎日使っているお気に入りバッグにつけています^^

 

 

世界にたった1つの自分だけのアクセサリー。

大切に使わせていただきます♪

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る