春の新刊「エミーグランデで編むこもの」

先週届いたレース編みの作品集をご紹介させていただきますね♪

 

ブティック社「エミーグランデで編むこもの」

今回はパイナップル編みのブックマークと松編みのヘアバンドをデザイン制作させていただきました。

 

グラデーションカラーの糸で編んだブックマークにサテンのリボンをあしらって。
リボンは真ん中よりちょっと右寄り(左寄り)が可愛いかなと思います♪

 

こちらは松編みのヘアバンド。
グラデーションカラーとブラウンを組み合わせました。

 

 

ブックマークはこんな風に単色で編んでもいいですね♪
実は私はこっちのほうが好き(笑)

リボンの代わりにフリンジ仕立てにしています。

 

すぐに編めちゃうのでちょっとしたプレゼントにもいいですね♪♪

 

ほかにも春らしい小物がたくさん掲載されています。
ぜひご覧ください♪

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る