春の作品ができました

今日はご注文品のポットカバーの発送が完了しました♪

 

ポットカバーは4月末に発送する分で今季の制作は終了となります。
あと4名様にお待ちいただいていますので頑張ります♪

 

 

 

 

 

 

 

黄色と緑のコントラストが美しい大好きなミモザをタティングレースのピアスにしてみました。

 

以前編んでいたカモミールとラベンダーのピアスは編み方と目数を少し改良し、

ピアス金具には、アレルギーの発生率が低いサージカルステンレスを使用して、Creema、minne、iichiへ出品させていただいています。

 

ブルーのこちらは自分がつけたくて雨の雫をイメージして作ったピアス。

 

 

日々チマチマと作っているわたしを見て娘が「こんなのが欲しいな~」とノンホールピアスのリクエストをしてくれました。
白で、ドリームキャッチャーみたいな…って。

一緒にパールパーツを選んだりして娘の理想を叶えるべく、6/0号のレース針で編み編み。
小さいリングに形よく収めるのに何度か試作をして理想のノンホールピアスへ近づけてみました。

 

満足そうな顔を見ると嬉しくて頑張ってしまう母なのでした(笑)

 

アクセサリーをいくつか作って出品させていただこうと思っています。

今日もお読みくださってありがとうございました^^

 

*** パターン・キット・作品販売 ***

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る