日曜日の編み物教室

桜が咲きましたね^^
満開が楽しみです。

 

 

 

 

今日の日曜日の編み物教室は欠席者ゼロでした♪
コロナで多方面に影響が出ている中、みなさんがマスク着用で来てくださっています。

教室ではいつも動いている換気システムのほかに、1時間に1度の換気を行うようにしています。

 

 

お仕事の合間の束の間の休日の方、お子さんを習い事に出してから来てくださる方など、大切な時間を使ってここに集まってくださって、楽しみに来ていただいていることを本当に有難く思います。

今日もそれぞれの進行状況をみんなで見守り、励ましあい、私の冗談に笑ってくれたり(笑)
穏やかなレッスンの時間は私にとっても楽しい時間。

みなさんのおかげで幸せな時間を過ごせていることに感謝をし、引き続き生徒さんの安全と、安心できる環境づくりを心掛けて行きたいと思います。

 

 

 

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る