春のトレンド ピスタチオカラー・サボテンキット

かぎ針編みアドバンスコースのカリキュラムに採用したサボテンがポップなポットの編み物キットになりました♪

 

ポットはブルー、マスタード、グリーンの3色。
まぁるい形が可愛い「玉サボテン」と、ザ・サボテン!な感じの「ウチワサボテン」からお選びいただけます。

Creemaに出品させていただきましたのでどうぞご覧ください。

 

そして先日作ったオフホワイトのピアスと、その色違いもCreemaに出品中です。

新作は今春のトレンド、ピスタチオグリーン♪


キュービックジルコニアのチャームがキラキラ~✨

どちらのカラーもキュービックジルコニアの石付きチタンピアスとスワロ付きノンホールピアスからお選びいただけるようになっています。

 

 

先日の着画は実は娘でしたのですが、
ピアスの穴が開いていない娘にノンホールピアスをつけてもらって写真を撮りました。

以前から、作品をアップする時に着画が欲しいなと思っていて、でも、娘がいつもいるわけじゃないし、ピアスの穴開いていないし…
考えに考え、娘の写真を撮って撮影用のモデルボードのようなものを作りました。

A4の紙に実物大に印刷(これが大変でした…)して厚紙に貼り合わせ、ボードの耳たぶに穴をあけてピアスを刺してスマホでパチリ。

 

ちょっと嘘くさい感じが否めませんが(汗)今後の着画はずっとこれになるかと思います。ご了承ください(笑)

 

 

ピスタチオカラーのピアスは早速ご注文をいただきとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました♪

 

次は何色にしようか…どんなピアスにしようか…
創作意欲がムクムクしております^^

 

 

instagram  ecru.knit

 

instagram ecru* fab

 

◆ワークショップのお知らせをご希望の方はこちらからご登録ください♪

 

*** パターン・キット・作品販売 ***

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る