秋の新刊&インスタはじめました&バタバタです…

昨日また一つ歳を取りました。
この年になると自分の誕生日も忘れてしまいそうですが、Facebookをやっているとお友達になっているたくさんの方からメッセージが届きます。
image照れくさいけれど、やっぱり嬉しいものですね。
昨日はもう一つ嬉しいことがありました。
秋の新刊が届き、その中に記念すべきページが・・・思わずハグをしちゃったページ♪  

モヘアのマフラーのところに・・・ 先日ヤングニッターのお話をしましたが、そのニッターがこのページに載っています。
実は以前出版した著書でもいろいろ手伝ってもらい巻末に名前掲載していただいているのですが、今回は作品ページに載っています。
ニッター名掲載の判断はデザイナー自身にゆだねられていますが、丁寧で早いお仕事をしてくれるので本当に自信をもって掲載させていただきました。

○○バカと言われそうですが、この先の人生の自信に繋がってくれるといいな、そんな気持ちです。

image「大人のための はじめてのかぎ針あみ」世界文化社より。
宜しければご覧になってみてくださいね♪       巷で流行っているInstagram。 写真を撮るのが好きで、素敵だと思った瞬間があると車を停めてまでカメラに収めてしまいます。
image撮った画像はほとんどFacebookなのですが、あんまり頻繁には載せられないのでインスタやってみようかなと♪

今参加しているのはFacebook、pinterst、instagram。 twitterは何を呟いていいのかわからないのでアカウント取得したまま放置状態です^^
手軽でいいですね、インスタグラム♪♪ imageさてさて、この土日で仕上げて発送したら制作もひと段落・・・
少しのんびりしようと思ったら、次のご依頼が来てしまいました。
有難いことです。
息つく間もありませんが頑張ります!

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る