癒しのレッスン♪

今日は雨降りお天気ですが
昨日はとっても爽やかなお天気の中のレッスンでした。

火曜日は3人目のお子さんを出産、レッスンに復帰された
生徒さんが、赤ちゃんを連れてきてくださっています。
とっても可愛いかったので許可をいただきパチリ♪

もう、親戚にもご近所にも、小さな赤ちゃんがいないので
しぐさや声、一つ一つがとっても癒されます。

赤ちゃんが あー、うー、っていうたびに
みんなでニコニコ♪

育児をしながら、ご自分の時間を作って来てくださっている事、
そしてリフレッシュの場になっていると言っていただけて
本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、たくさんの方の癒しの空間になれたらいいなって思います♪

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る