嵐のレッスン!?

昨日は自宅レッスン、新設 水曜日コースの日でした。
振り替えの方もいて、まだ3人ですが、なんだか賑やか♪

雨女?風女?の話やら、庭木の話やら。

通ってくださって3年目になる方が初レッスンに来た日の事。
初日だというのに、大雨で服から靴までびっしょり、
玄関で靴下を履き替えたな~、なんて。
そして振り替えた昨日も雨。
その方のコース、金曜日は雨が多いのです。

前回の水曜日、初レッスンだった方の時は台風並みの大風。
ゴーゴーガタガタ、すごい音の中のレッスンだったぁ、なんて^^

でも来てくださる方みんなのおかげで、
雰囲気の良いレッスンを行うことが出来ています。
感謝。という言葉だけでは足りないくらい。
本当にしあわせです。

少しでも気持ちよくレッスンを受講してもらいたいなと思って
お花やグリーンを飾ります。

昨日は庭からクリスマスローズを。
株分けして新しい仲間と寄せ植えした多肉も一緒に。

そういえば、レッスンのお問い合わせのお返事をしたのだけれど、
ご連絡来ないな、と気になっています。
お忙しいのかな、それとも届いていないのかな。

いただいたメールには必ずお返事をしています。
よほどのことがない限り3日以内に。
届いていない場合はアドレスのご入力間違いまたは
迷惑メールホルダに入ってしまったのかもしれませんので
いま一度おご確認いただければと思います。

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る