ニットカフェ♪

今日は教室のない日でしたが、
皆さんに喜んでいただけたら、という思いと
生徒さんの曜日を超えた交流を兼ねて、
ニットカフェを開きました。
朝からとても蒸し暑い日でしたが、
6人の方が参加して下さいました。

好きな物を手作りしたり、ピンクッションを作ったり。
いつもとはちょっと趣を変えてみました。

 

タルト台を昨日焼いて、今朝フィリングを焼き上げた
「ラズベリーのアーモンドクリームタルト」。
以前、本に載っていたブルーベリーのタルトを作ったら
とても美味しかったので、今度はラズベリーにしてみました。

残念ながらお子さんの具合が悪く、来られなかった方と
ご自身が体調を崩されて来られなかった方が二人でしたが、
またの機会に楽しんでもらえたら、と思います。


みなさんが作ったピンクッション♪
色んな表情があってとっても可愛いです(^-^ )

 

生徒さんの作品upしましたのでぜひご覧ください♪

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る