今日の編み物レッスン♪

編み物を通してまた出会いがありました♪
今日も体験の方がいらっしゃったんです。
前回の方同様、コースターのキットをご用意しました。
メールで伺っていたお名前が、私の高校の同級生と同姓同名
だったので、20年ぶりの再会!? と、お逢いするまでドキドキでした。
が、、、同級生ではありませんでした~(#^.^#)

駅から歩いて少しかかるのでお天気が心配でしたが、今日は
暑いくらいのいい天気♪
こんな田舎まで来てくださって、本当にうれしい限りです。

生徒さんからは、もっとキットを作って~とリクエスト♪
頑張りま~す( ^o^)/
そろそろニットアウトorニットカフェもやりましょ~♪

応援ポチッとよろしくお願いします(*’‐’*)

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る