ドキドキのレッスン♪

今日は、体験の方が一人いらっしゃいました。
お顔も知らない初対面、すごく緊張でしたが、いつもの生徒さんも
集まってレッスンスタート!
用意していたコースターを編んでいただきました。
以前編み物をされていたそうで、教えることがないくらい上手!
お住まいはここからは遠いのですが、私が昔から行っている美容院や
歯医者さんのすぐ近くという事で、共通の話題に私の緊張も次第に
ときほぐれていきました~(#^.^#)
遠いのに、、編み物の好きな人たちが集まれる場を探していらっしゃ
ったそうです。
とてもリラックスして楽しく体験されたとのこと、私もひと安心。。。

編み物の楽しさを伝えたくて、一緒に編み物をしたくてはじめた教室。
こんな風に編み物を楽しく思ってくれる人がまた一人、心が温かくなりました♪


画像は生徒さんでもあるお友達が、可愛い多肉ちゃん♪をおすそ分けして
くれました♪
いつも心遣いに感謝です☆ありがとう♪(^-^)/★,。・:・°

応援ポチッとよろしくお願いします(*’‐’*)

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る