HPリニューアル/ブログお引越しのお知らせ

 

HPに不具合が起きていまして色々直していただいている最中ですが、この機会にレイアウトやBLOGの整理をし、ちょっぴりリニューアルいたしました。

教室や新刊のお知らせなどの編み物、タティングレース関連の記事は従来通りこちらのHPで「official blog」として更新していきますが、
日常の個人的な記事は「private blog」として、2014年まで使っていた外部ブログを復活させようと思います。

どちらも「メニュー」からご覧いただけます。

2つのブログを更新していく形になりますが、既存の記事もカテゴリー整理をしながら、ゆっくりお引越ししていきたいと思います。

レイアウト変更やテーマカラーを統一したり、まだ調整することがたくさんありますが、自分なりに、ベストなHPを目指して育てていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

2020年8月追記

HP制作会社の方のアドバイスをもとにブログを分けて使ってみましたが、どうも使い勝手が悪く、いろいろ悩んだ末に6月以前のようにこちらで日常の記事もアップしていくことにしました。

 

◇教室カレンダー(レッスンスケジュール)について◇

「メニュー」→「自宅アトリエ教室」→「教室カレンダー」よりご覧いただけます。

 

 

 

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る