あみもの、時々オーダー

以前アクリル糸で編んだ 愛犬はな のおもちゃを紹介したらFacebookの知人などから時々、作って~とお願いされるようになりました。
欲しい方がいるかも…と思ってご注文を受けようと思います。

洋ナシ、ドーナツ、ボーンタイプ、3種類の完全オリジナルです♪
ボーンタイプには、ピンクボーダー、水色ボーダー、単色の赤、ピンク、オレンジ、ブルー、黄緑などのカラーバリエーションを作りました。
ローマ字5文字まで別料金ですが刺繍いたします。

オーダーいただいてからの受注制作になりますので少しお時間かかりますが、ご興味のある方はメニュー「contact」よりお問い合わせください。
お値段や納期、カラーバリエーションなどなど、ご案内させていただきます♪     image image imageそれからショップの手編みキット… アイテムを増やしたいと思うのですが、なかなか手が追いつきません。。。
メディアに登場した作品は、出版社により制限があるのですべて販売できるわけでなく、新しいアイテムを考案するにも時間が足りません><
少しずつ少しずつ、クリアしていこうと思います。    
昨日はベビーシューズのキットをご注文のお客様から、「かぎ針も買えますか?」とご質問。
今は在庫のあるものだけ販売していて、ちょうど5/0号針があり一緒にお届けする予定です。   image image1 image

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る