はじめてのプライベートレッスン♪

プライベートカフェレッスンを募集して間もなく、自宅教室をご予約くださった方がはじめてのレッスンに来てくださいました。
フルタイムでお仕事をされていて、休日のレッスンはないのかしら~と思っていてくださったそうです^^
はじめましてのマンツーマンは誰でも緊張します。なので今日はコーヒーを飲みながらのリラックスレッスン♪
棒針編みベーシックコースを進めながら、著書から編みたいといってくださったストールにも挑戦♪
ひとつひとつ確認させていただいて基礎編みはばっちりでしたのでカリキュラム1の作品は宿題にして、ストールのゲージをとりました。
手が程よい編み加減で1発OK♪ 素晴らしいです^^ お話しもたくさんできてよかった♪
私、著書のプロフィール写真はおしとやかなイメージがあるみたい^^
事前にお電話でお話しした時と今日お会いしての印象をお聞きすると、「バイタリティーのある感じ~」と言っていただいて、なんだかとっても嬉しかったです♪♪ image棒針編み、かぎ針編み、タティングレース…
編みたいものなら何でも質問できるのがプライベートの醍醐味。
グループレッスンにはないお得なコツもお伝えしたりして、特別な時間を過ごしていただけたかな~と思っています。

遠くから車で来てくださってたので「とても楽しかった」の言葉をいただいて本当に安心しました。
お忙しいと思いますので、ご自分のペースで進めてくださいね♪

追記:今日のご感想が届きました♪♪ 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る