タティングのドイリー&ちょうちょ&クローバー♪

今日は編み物教室の日でした。
最新作のジュートバッグのキットのご注文があり、今日のレッスンにご用意しました。
細編みだけのとっても簡単なバッグなので好評です☆
ヨーヨーとモチーフのバッグにもご注文がありました。
作品をキットにして~と言われるのはとってもうれしいです♪

タティングレースも皆さん興味津々。。。
やりたい!との声に、早速明日べっこう色のシャトルを買いに行ってきま~す☆

生徒さんのギャラリーは こちら☆

タティングレースのドイリーが出来ました。やっとです。。。
う~ん、ちょっとゆるかったし、まあるく出来てなーい!
ピコットもちっちゃいし…。
10年以上ぶりのタティングはやっぱり難しかったです(>_<)

ちょうちょとクローバーのモチーフです。
ちっちゃいので楽に編めました♪ でも、、、
ちょうちょの羽のピコットの数、まちがえちゃった(#^.^#)
さて、何につけようかな。。。

応援ポチッとよろしくお願いします(*’‐’*)

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る