週末著書ロケ

先週末は春夏著書のロケ。
カフェを借り切っての撮影でした。
お天気にも恵まれて、みんながが楽しい~と
思えた2日間。

部屋の壁に、思い出をたくさん飾りました。

 

 

モデルのテレサはとってもキュートなオーストラリア人♪
春夏スタイルで寒かったのに、明るくて素敵な女の子です。

オーナーさんが育てているチャボの家族は
何だかほのぼの、いつも4羽一緒にいて、
とっても可愛かったな…なんて。

この素敵な思い出スナップをご紹介します。

撮影終了後の遅めのランチは
オーナーさんの畑で採れた新鮮お野菜が
美味でした。
人参のフライが最高♪

鶏肉のコンフィは
外はパリッ♪ 中はとってもジューシー♪

翌日は都内スタジオにて撮影。

フォトグラファー今城純さん、
スタイリスト鍵山奈美さんの手によって
私のニットが素敵に表現されます。

今城さんファン、鍵山さんファン
そしてニットファンのみなさま
来年の2月をお楽しみにしてください♪

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る