今年もありがとうございました♪

あっという間の1年が経ちもう大晦日だなんて
本当に早いものですね。
なんだか年齢と共に加速している感じがします(^-^)

今年最後の投稿は生徒さんの作品を一挙にご紹介します♪

自宅教室N.Hさんの棒針作品
ガーター編みのマフラー。
ナチュラルな雰囲気のHさんにとってもお似合いでした♪

自宅教室A.Uさんの棒針作品
ワイルドフラワーバッグ。
編み込みがとっても上達され、素敵に仕上がりました♪

自宅教室M.Mさんの棒針作品。
ガーター編みのマフラー♪
編み目がとても綺麗ですね。
この日のスタイルにとってもお似合いでした(^-^)

よみうりカルチャーK.Sさんのかぎ針作品。
オリジナルのモチーフつなぎのストールを
色違いで編んでくださいました♪
新鮮な色合わせですね(^-^)

こちらもK.Sさんの作品です。
三角モチーフのショールをやはり色違いで♪
このマスタードイエローはとっても素敵です。
私も欲しくなっちゃいました(^-^)

よみうりカルチャーK.Mさんのかぎ針作品。
玉編みのミトン。
テキストをじっくり読んでくださり
あっという間に出来上がりました♪
ちょうど良い季節に完成して良かったです(^-^)

みなさん本当に素敵に編んでくださって
嬉しい限りです♪

今年もみなさんのお陰で楽しくレッスンが
出来たことに感謝いたします。

また、ブログへ遊びに来てくださったみなさま
本当にありがとうございました。

2014年が素晴らしい年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えください。

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る