ハロウィンに葉加瀬太郎

ハロウィンの一昨日、娘と葉加瀬太郎を聴きに♫
娘と行ける日が来るなんて^^ という事は、私がジャニーズにつき合わされる日も来るのか~。
どちらにしても娘と一緒にお出かけするのが大好きな母はとっても幸せです^^ image   葉加瀬さんが世界一好きなひまわり。 お嬢さんに向日葵と書いて「ひまり」ちゃんと名付けたエピソードは有名ですね。
実は私も向日葵が大好きなんです。 私の心を明るくしてくれる8月生まれの娘をいつもひまわりみたい、と思うのです。。。

コンサート前に東日本大震災復興の募金をして大好きなひまわりの種をいただいてきました。 image   曲はもちろん、葉加瀬さんのトークで会場も和やか♫ あの名曲で盛り上がるために・・・、
葉加瀬さんのトークにも押されて「はかせんす」を購入^^
そして握手券付きの限定盤CD&DVDも。 

娘と私、葉加瀬さんの手をしっかりと握らせていただきました(笑) image image   最後は葉加瀬さんがかぼちゃの被り物をしてメンバーの皆さんとダンスを披露! ハロウィンにふさわしいとっても楽しいステージでした。 image 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る