生徒さんの作品 ブルーモヘアのストール

あっという間に9月になってしまって、8月はものすごく早く感じました。
暑さはまだまだ勢いが止まりませんが、日が段々と短くなって秋へと近づいていますね。

 

 

さて、今日の編み物教室ではそんなこれからの季節にぴったりな生徒さんの作品が出来上がりました。
綺麗なブルーのモヘアのストールです♪

 

アドバンスコースの七宝編みのストールは、ゲージをとって割り出し計算に挑戦!
好きな幅、好きな長さで自分好みの1枚を編む課題になっています。

編み目のバランスを一定にするのが少し難しい七宝編み。
とってもきれいに編めました。
Uさん、大変お疲れさまでした♪^^

 

生徒さんのギャラリーページを更新しましたのでぜひご覧ください✨

生徒さんのギャラリー

 

 

instagram  ecru.knit

instagram ecru* fab
小さなかごができました♪

 

*** パターン・キット・作品販売 ***

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る