籐編みワークショップ アクセサリーの会②

今日は2回目の籐編みアクセサリーのWSでした。

やりた~い♪ のお声をいただいて4名さまが来てくださることになり、うちお2人は親子でご参加♪
中学生の娘ちゃんとは3年前にパシフィコ横浜でタティングレースのWSを行ったときにご家族で立ち寄ってくださった時以来です。
大きくなりました~^^

 

 

お好みで紅茶染めをして(画像は以前自分で染めたときに撮ったものです)アンティーク感を出したり、

 

好きなデザインを2つ選んでもらって、ピアスやイヤリング、ブローチに仕立てました。

 

 

時間の関係で一部パーツ付け部分は宿題にもなってしまいましたが、楽しんでもらえたかな^^

 

instagram  ecru.knit

instagram ecru* fab
ラトビア風のカゴができました♪

 

*** パターン・キット・作品販売 ***

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る