「ワンダーニット」英語翻訳版が届きました/タティングレースの生徒さん

今日の編み物教室は新規の生徒さんがお2人加わって賑やかになりました♪

初めてタティングレースにチャレンジするお2人。
基本の編み方の習得時間には個人差がありますが、お2人とも時間内にダブルステッチを習得されました^^
「楽しい~♪」とのお声をいただけて私も嬉しいです♪

 

生徒さんには「今日やったことを出来るだけ復習してくださいね」とお伝えしています。
基本的に宿題はありませんが、次回のレッスンまでシャトルを触らないで過ごしてしまうと、覚えたところを忘れてしまいますのでぜひ少しずつでも継続してみてください♪

そしてこれからどんどん楽しくなりますので期待していてくださいね^^

 

 

 

さて、棒針の変わり編み作品がたくさん掲載されている日本ヴォーグ社さんの「ワンダーニット」
私もティーコゼー、湯たんぽカバー、ワイドスヌード、ブランケットの4点を掲載いただいた本ですが、英語翻訳版の見本誌が届きました♪

その名も「Japanese Wonder Nitting」!!

装丁がとっても素敵で表紙もカバーされています。


英語は読めませんが(笑)やっぱりなんかカッコいい♪♪

世界中の方に編んでいただけたらいいな♪

 

instagram  ecru.knit

instagram ecru* fab

*** パターン・キット・作品販売 ***

 

編み物教室・タティングレース教室 Natural knit ecru*

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る