今日はおひとりさまレッスン♪/籐編みWS追加募集のお知らせ(生徒さま限定)

娘のおはなしです。
知らない番号からの着信を無視したらSMSにメッセージがありました。

「先ほどお電話した〇〇です。その節は大変お世話になりました。20年ぶりに懐かしくなってご連絡しました。お返事お待ちしています」

先月20歳になったばかりの娘が20年前にお世話した人って誰だろ(笑)

詐欺電、詐欺メールには気をつけましょうね。

 

 

 

先日ご案内したワークショップについてですが、
参加したいけれどお仕事で…というお2人からお問い合わせをいただいて今日臨時開催させていただきました。

以前教室にも来てくれていた友人がパン皿で参加予定でしたが腰を痛めてしまって残念…>< 改めて10月に来てくれることになりました^^

ということで今日はおひとりさまのワークショップ、籐編みアクセサリーの会となりました♪

 

はじめての籐の扱いに少し緊張されたと思いますが、とってもきれいに仕上がりました♪

「可愛い可愛い~、自慢しちゃおう♪」って喜んでいただけてすごく嬉しかったです。

ご参加くださり本当にありがとうございました♪

 

 

今週19日(土)に予定している白樺アクセサリーのWSは「パン皿」「籐編みアクセサリー」をやりたいという方のご参加で急遽「籐編みの会」に変更になりました。
残念ながらアクセサリーの方がご都合悪くなりこの日も今のところおひとりさまです。

10月13日(火)も籐編みを予定しています。
もしご希望の方がいらっしゃいましたら両日とも籐編みの「パン皿」「フラワーバスケット」「アクセサリー」でご参加可能です。

既にご参加の生徒さんからもう1度復習したい~なんて声も聞こえていますので、そんな方がいましたら今回は材料費のみでOKです。
もしいらっしゃいましたら^^

 

 

instagram  ecru.knit

instagram ecru* fab

 

*** パターン・キット・作品販売 ***

編み物教室・タティングレース教室 Natural knit ecru*

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る