編み物コースに体験レッスンメニューができました

連休最終日、いかがお過ごしですか?

私はというと、娘が寝坊して電車に乗り遅れそうになり、30分に1本しかない成田線の次の電車ではとうてい間に合わないので、夫に駅まで送ってもらおうとしていたのを取りやめてバイト先の柏まで30分の道のりを往復するというスタートでした。

娘はパパの送迎が嫌い(笑) なぜかというと、急がなきゃいけない時でも慌てないのんびり屋の夫の送迎ではイライラするから(笑)

お化粧してないよ~と言ってるのに「大丈夫大丈夫!」と半ば強制的に駆り出されたのでした。

 

 

 

 

それではかぎ針編み、棒針編みの体験レッスンのご案内をさせていただきますね。

かぎ針編みの体験作品は2種類、棒針編みは1種類ご用意しました。

簡単で、可愛くて…は本当に難しいんですが、体験でもご満足いただけるようなコースターをデザインしました。

 

スクエアモチーフのコースター

サークルコースター

ガーター編みのコースター

 

3種類とも2色から選べます。

体験レッスンの詳しい内容は ↓ のボタンでご案内していますのでぜひご覧ください。

体験レッスン・見学のご案内

 

 

先日はタティングレースのご見学申し込みをいただいて来週に来ていただくことになりました。
今日は別の方からタティングレースコースのお申し込みをいただき日曜日Aクラスは満席となりました。今、タティングレースが人気のようですね♪

現在火曜日クラスは残席1となっています。
コロナの影響で自粛されている生徒さんがいたり、クラスの変更をしていただいたりで、木曜日と金曜日は稼働していない状況ですが、自粛されている生徒さんが戻ってこられた場合でも空席ございますので絶賛募集中です♪^^

この秋から編み物、タティングレースをしてみようかなと思っていらっしゃる方がいましたらぜひぜひお待ちしております♪

 

 

instagram  ecru.knit

instagram ecru* fab

 

*** パターン・キット・作品販売 ***

編み物教室・タティングレース教室 Natural knit ecru*

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る