お腹を抱えて笑う

今日はめちゃくちゃ笑いました。
生徒さんのツッコミどころ満載のお話しや、私と生徒さんのずれずれなのになぜか会話が成立しているところにツッコミを入れる生徒さん。
それを見てみんなで大笑い。 私も突っ込まれて大笑い。 ボケたり突っ込んだり本当に楽しかった~♫
こんなに大笑いしたのはどのくらいぶりだろう。
この編み物教室、なんなんだ?って言われないようにしないと(笑) でも笑いがあるって本当に良いことですね♪
今日のお話しでも金曜日は楽しそう~なんて。 でも火曜日、水曜日、金曜日、どの曜日もそれぞれに楽しいクラスです。
ホントにみんな明るい! その明るさに支えられている私です☆彡  

さて、今日から11月のレッスンが始まりお部屋も少しずつクリスマスモードに♪
木曜クラスもスタートしますので新しいお仲間も増えてますます賑やかになりそうです。  

image

お道具の隅っこにサンタさん

image

タティングレースの生徒さんはツリーを制作中

image

棒針の生徒さんのマーガレットができました

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る