WSにお車でご参加される方へ/色々な計画

日中とても暖かかだったのに夜は冷え込みましたね。
それに今日はなんだかお顔が突っ張る(笑) 乾燥がめちゃくちゃ気になる1日でした。

 

籐編みのワークショップとリードディフューザーのワークショップにまたまたお1人ずつのお申し込みをいただきました♪
ありがとうございました♪♪

籐編みは今回のお申し込みも初めましての方。
楽しみにしてくださっているとメッセージをいただいてとっても嬉しかったです^^

そしてこんなご質問をいただきました。
「車で伺いたいのですが駐車場はありますか?」

 

あいにく、教室の敷地内には1台しかお停めいただけず。。。
お車でご参加いただく方がお一人の場合はご利用可能なのですが、複数になった場合は、
公平を保つためにご利用を不可とさせていただきたいと思います。

申し訳ありません。。。

 

教室では駅前の不動産屋さん所有のパーキングをご案内しています。
空きがあればご利用いただけますので、事前にお問い合わせをよろしくお願いいたします。

ご案内はこちらのページになります。
https://naturalknit-ecru.com/parking

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

以前から考えていたことを形にしたいなと、少しずつですが、動いております。

専門家に相談した事もありますが、まずは自身でやってみようという考えに至りました。

うまくいくかわかりませんが、とにかく出来るだけのことをやってみようと思います。

内容はまだお話しできませんが、途中であきらめないように、ここで宣言させていただきます(笑)

形が見えてきましたら、お知らせさせていただきますね。

 

もう1つ、計画をしていることがあります。

それは、友人の夢を現実にすることでもあります。

今日はその打ち合わせ。

 

なんだか私自身がワクワクしています。

力不足かもしれませんが、精いっぱいお手伝いさせていただこうと思います。

 

 

私のモットーは

やってみなきゃわからない(笑)

 

どんなことにもリスクはつきものですが、やらずに後悔するよりやってみましょう^^

 

継続は力なり。

これも好きな言葉です。

積み重ねてきたことは何にも代えがたい財産になりますものね^^

 

それではまた♪

 

instagram  ecru.knit

instagram ecru* fab

 

*** パターン・キット・作品販売 ***

 

千葉県の編み物教室・タティングレース教室
Natural knit ecru*

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る