日曜日のほっこり教室

コート掛け、早速使っていただいています。
みんなのコートがなんだか素敵だったので撮ってみました^^

 

 

 

あっという間に11月になってしまいましたね。

ハロウィンも終わだな~と思っていたら、生徒さんから昨日「Happy Hallowe’en」のメッセージと共にお写真が届きましたよ♪

ニットのかぼちゃとハロウィンカラーのタティングドイリー。
めちゃくちゃ可愛くてとっても幸せな気持ちになりました✨

 

 

 

写真を送ってくれたのは今日の生徒さん^^

棒針編みをスタートして初めてのガーター編みのマフラーが出来上がりました。

テーブルを2つに分けていることもあり、情報伝達がうまくいかない時もあるのですが、離れたところからみんなで完成を喜んでくださって、「つけてみて~」という声が。

私もすかさずカメラを用意。

全員集まって、スタイリストさんのようにお手伝いしてくれ、私も「今の手が可愛いかった~」とカメラマンバリの指示を出したりして…

 

そしてとっても素敵な写真が撮れました^^

 

みなさんの気持ちがあったかくてほっこり♪

Tさん完成おめでとうございます^^

 

 

ポカポカしたいいお天気の編み物教室☀

 

 

Mさんはゲージ計算を頑張っています♪
色々なご質問をいただいて嬉しいです。

Mさんの学ぶ姿勢に編み物への愛を感じました^^

 

全開の窓からは賑やかな声とバーベキューの香ばしいニオイがプ~ン。

お腹がすいてたまりませんでした(笑)

 

ワークショップ、まだまだ募集中です♪

instagram  ecru.knit

instagram ecru* fab

 

*** パターン・キット・作品販売 ***

 

千葉県の編み物教室・タティングレース教室
Natural knit ecru*

 

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る