カルチャー教室のお部屋

今日はカルチャー教室の日でした。

お天気は良かったのに風が寒かったですね。
あったかそうと思って薄着をして行ったら失敗でした^^;

 

 

 

いつものように8階まで歩き、生徒さんたちが来るまでにクールダウンします^^

お部屋は6番教室。

 

こんな風にテーブルが5つ並んでいて、1テーブルにお一人ずつ、5人に座ってもらっています。

 

今は良いのですが、春にお二人が再開される予定なのでコロナ対策が心配です。

ドアを開け放して扇風機を回し、換気には気を配っていただけているのですが、テーブルに2人は少し近すぎる感じがするので、センターの担当の方に、空きが出たときにもう少し大きなお部屋にお引越しできるようにお願いしておきました。

早く心配のない日々が来るといいのですが…。

 

instagram  ecru.knit

instagram ecru* fab

 

*** パターン・キット・作品販売 ***

 

千葉県の編み物教室・タティングレース教室
Natural knit ecru*

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る