Creemaのメルマガでご紹介いただきました

本日配信のCreemaメルマガ「お部屋でぬくぬく 温活アイテム」で、ミルク色の「ティーコゼー&マット」を紹介いただきました。

 

日に日に寒さが増し、コンスタントにご注文をいただくようになりました。

メルマガ掲載のおかげで、先程もオーダーをいただくことができました。
本当にありがとうございます♪

ご注文の順番にお作りさせていただいていますが、本日オーダーいただいた分は12月の下旬~1月上旬の出来上がり予定となっております。
毎年季節が進むにつれ、納期も長くいただいておりますので、お気に入りが見つかりましたらお早目のご注文がよろしいかと思います。

ティーコゼーは全8色。
完成品のご注文は Creema  minne  にて承っております。

 

 

ティーコゼーは手編みキットも人気です♪

昨日はオートミールのキットを神奈川県のお客様へお送りさせていただきました。

 

本日は和歌山県のお客様よりピスタチオをオーダーいただきました。
品切れとなっていましたため、発送までに1週間ほどお待ちいただいておりますm(__)m

 

在庫のご用意があるキットは、ご注文のタイミングによって即日発送ができる場合があります。
(土日祝日は発送をお休みしております)

キットのご注文は  Creema    BASE  で承っております。

 

お部屋でぬくぬく♪ 手編みのティーコゼー♪

ティータイムのお仲間にぜひいかがですか^^

 

*** パターン・キット・作品販売 ***

 

編み物教室・タティングレース教室 Natural knit ecru*

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る