CreemaテレビCM特集に掲載いただきました/ウィルス対策状況

スッキリと晴れました♪

でも湿度がとっても低いです。 こんな日は加湿器で喉も潤したいですね^^

 

本日12月4日(金)から12月23日(水)まで、首都圏を除く全国11道県で、Creemaの新しいテレビCMが始まるそうです。

CMに登場する作品の特集ページに、ココア色の「ティーコゼー&マット」を掲載いただきました♪

 

この特集のメルマガ配信エリアは愛知、岐阜、三重、仙台、福島ですが、YouTubeでも公開されるそうです。
残念ながらCMは観られませんが、嬉しいお知らせに感激しています♪

 

 

 

 

さて、新型コロナウィルスの第3波。
長期戦で疲れが出てしまっているのも否めませんが、ここは気を引き締めて、今まで以上に注意をしていきたいと思います。

教室の換気システムは24時間動いていますが、第1レッスンルームではレッスン中は窓の開放と、空気の循環のためにシーリングファンを回しています。

 

第2レッスンルームでも今まで通り窓の開放を行い、サーキュレーターを導入しました。

 

引き続き、新型コロナウィルス対策 に取り組みながら、一層の気を配っていきたいと思います。

 

instagram  ecru.knit

instagram ecru* fab

 

* パターン・キット・作品販売 *

 

編み物教室・タティングレース教室
Natural knit ecru*

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る