仔犬がやってくる♪

「ワンコがやってくる!」というタイトルでブログを書いたのは2007年のことでした。

あれから13年。
大きな病気もせず、ずっと家族を癒し続けてくれているはなに、弟?息子? が出来ることになりました🎵

まず13年前にお世話になったはなの実家へ相談に行き、2時間かけていろんなことを教えていただきました。

どんな大人しいコを選んでも、仔犬が高齢のはなのストレスになることは間違いありません。
新しいわんちゃんをお迎えするのかしないのか、まずそこからのスタートでした。

リスク、メリット… 色々、本当に色々悩みました。
そしてみんなでたくさん話し合った結果、仔犬をお迎えすることに決めました。

今日はお兄ちゃんとお嫁ちゃんも一緒に、はなを連れてもう1度色んなわんちゃんに会わせてもらいに行って来ました。

 

前回娘と私がひと目惚れした子に会うと、パパもお兄ちゃんもお嫁ちゃんも、全員一致でこの子がいいって^^

ほかの子を見てからまたこの子を見ても、やっぱり可愛い♪

何度見ても本当に可愛いくってたまりません。

 

一緒に過ごしている白のお姉ちゃん犬にいつも負かされている、おとなしい男の子です。
外に出してもらったら、寒さと怖さでふるえていました。

 

いつも姉弟で過ごしているわんちゃんなので、お迎えするまでに一人の時間を増やしながら慣れさせてくれるとの事。
年末年始は病院がお休みというリスクもありますので、焦らず年明けにお迎えすることになりました。

無事にお迎え出来たらまたお知らせさせていただきますね。

 

instagram  ecru.knit

instagram ecru* fab

 

* パターン・キット・作品販売 *

 

編み物教室・タティングレース教室
Natural knit ecru*

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る