木曜日のピンクッションWS/明日はいよいよ・・・!?

今日の木曜日レッスンは、前回12月のレッスンの時に生徒さんからご要望いただいていた白樺のピンクッション作りのワークショップをさせていただきました。

 

Hさんは2つ目ということもあって編み方がさらに上達されていましたよ💛

 

Fさんは初挑戦ですが、とってもお上手✨

 

サクサクっと編んでお二人とも完成~^^

可愛い~♪♪

 

ピンクッションの中身もアミアミ。
写真を撮り忘れてしまいましたが、途中まででお時間となったのでまた次回引き続き取り組んでいただきます♪

 

まだ若い白樺の樹皮も、経年で深い飴色に変わっていきます。
その味わいも楽しんでいただけたら嬉しいです♪

 

 

 

さてさて、明日はいよいよパピーちゃんをお迎えに行って来ます♪
今日の電話では下痢などもすることなく元気に過ごしているとの事でした。

はな🐶とのご対面に、私が今から緊張気味^^;

楽しみでもあり心配でもあり・・・でも早く会いたい♪

またご報告しますね♪

 

instagram  ecru.knit

instagram ecru* fab

 

* パターン・キット・作品販売 *

 

編み物教室・タティングレース教室
Natural knit ecru*

 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る