グループレッスンのオンライン参加について

リアルレッスンの良さは、クラスのみんなと和気あいあい、作品を見せ合いながら編み物、タティングレースを楽しめることです。
教える側も手取り足取りご指導できるので大切なポイントがよくわかるなど良いことがたくさんあります♪

でも、新型ウィルスの心配や、咳やくしゃみなどで回りに迷惑をかけてしまうことへの抵抗、その他外出しずらい状況の時に、レッスンをお休みせずにご自宅で参加できたらいいなというお声も聞こえてきていましたので、オンラインでもレッスンが受けられるようにさせていただくことにいたしました。

▷オンライン参加のようす

 

【ご利用にあたっての注意事項】

*自宅アトリエ教室のグループレッスンにご在籍中の方が利用できるオプションです*

■Zoomを使用します。(初めてご利用になる方は通常のレッスンでテストリモートが出来ますのでご相談ください)
■新規の方は初回レッスンではご利用できません。
■準備が必要になりますので前日までのご連絡をお願いいたします。
■基本的に教材は教室でお渡しさせていただきます。教材が手元にありオンラインレッスンが可能な場合に利用ください。
■レッスン中に次の教材が必要になった場合は今までのおさらいをお勧めします。途中退室も可能です。
■画面を通して出来ることが限られるため「あっていますか」などのご質問にはお答えできない場合があります。その他回答が難しくオンラインで解決できない場合は通常レッスンでご指導いたします。
■通常レッスンと同様、ご質問時にお待たせする場合があります。
■オンライン参加が続いて月謝のお支払いが困難な場合は銀行振込みでお願いする場合があります。
■短時間のオンライン参加も「出席」となります。
■駐車場ご利用中の方は順番通りカウントします。

リアルレッスンとオンラインレッスンを上手に使い分けてご参加ください♪

 

instagram  ecru.knit

instagram ecru* fab

 

* パターン・キット・作品販売 *

 

編み物教室・タティングレース教室
Natural knit ecru*

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る