2WAYニット少しずつ成長中/生徒さんのタティングレース作品

身頃が終わって袖に入りました。

袖が後ろ身頃よりもボリュームがあるので実はここからが大変… 。

片袖を2日ずつ、えりと前立てを半日で仕上げたい!

それもこれも、お仕事の糸が届くまでの勝負だからなんです(笑)

今日は朝から事務仕事が多く夕方からやっと着手。
出来るか怪しくなってきましたが頑張りたいです^^

 

 

 

昨日の日曜日クラスでは生徒さんのキャンドルホルダーが出来上がりました♪

 

LEDライトを入れているので少し暗めに撮影してみました^^

タティングレースの素敵な雰囲気✨

季節は違いますが次の作品のクリスマスツリーに取り組んでいる生徒さん♪

頑張ってくださいね^^

 

編み物・タティングレース教室
土曜日クラス4月開講! 新規募集中

 

instagram  ecru.knit

instagram ecru* fab

 

* パターン・キット・作品販売 *

 

編み物教室・タティングレース教室
Natural knit ecru*

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る