ちょっぴりお疲れが…/レッスン風景

今日のわんこ。
チーズケーキにくぎ付けのワンコ達を撮りたかったのですが、はながそっぽを向くので無理でした(笑)

 

今日はカルチャー教室の日。少し疲れ気味だったので冷たい雨が体に堪えました。

帰宅途中にもあれこれ用事があって、帰って来たらぐったり。

最近くうちゃんのお陰でいつも早起きです。
昼寝でもした方がいいのはわかっていても、普段は娘のお迎えがあってなかなか出来ずにいましたが、今日は春休み中の娘にも寝ちゃいなよ~と言われ、身体も休め~と言っていたので昼食の後ひと眠りすることに。

で、2時間半も寝てしまいました。

おかげで体がスッキリ楽になりました😊 夜も3秒で眠れちゃうので心配ないでしょう(笑)

 

 

写真は昨日の日曜日クラス。

今月から新しい方がタティングレースコースでご参加くださることになりまた賑やかになりました^^

 

 

明日からまた少し暖かくなるようですね。

体調の崩しやすい季節の変わり目です。
みなさまもお気をつけてお過ごしください^^

 

instagram  ecru.knit

instagram ecru* fab

 

* パターン・キット・作品販売 *

 

編み物教室・タティングレース教室
Natural knit ecru*

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る