木曜日の編み物教室/最近のくう

今日もポカポカ陽気。
広島ではソメイヨシノの開花も発表されたそうですね。春がやってきましたね♪

 

そんな穏やかな日の編み物教室♪

 

写真の右にはお二人のティーコゼー。
遠目ですがとっても可愛いです♡

 

振り替えの方もいていつもとは違う雰囲気の木曜日のレッスンでした^^

 

 

最近くうちゃん🐶がいちだんと騒がしく、みなさんにご迷惑をおかけしておりますm(__)m

6か月になり、出して出して要求がものすごくて本当に申し訳ないのですが、生徒さんたちが優しくて、大丈夫ですと言ってくださったり、可愛いと言ってくださって本当に有難いです。

そんなくうちゃんですが、物覚えは良いようです。

最近、マテ、とハウスが出来るようになってきました。
食に対する執着心が強いお陰で、しつけがしやすいです(笑)

おとなしいはな🐶とくらべるのもなんですが、とても犬らしいというか、わかりやすいというか、単純明快で可愛いです(笑)

 

もう少し暖かくなってお散歩デビューできる日が楽しみです^^

土曜日クラス4月開講! 新規募集中

instagram  ecru.knit

instagram ecru* fab

 

* パターン・キット・作品販売 *

 

編み物教室・タティングレース教室
Natural knit ecru*

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る