籐編みのボトルホルダーWSのご案内

暖かい季節にぴったり♪
透かし模様が可愛い籐編みのペットボトルホルダーを作ってみませんか?

今回は未経験の方でも簡単に編めるように、難しい底の部分は予めこちらで編んでご用意させていただきます。

どなたでもきれいに編める方法で進めますので安心してご参加いただけます♪

 

600mlのペットボトルがすっぽり入る大きさです。
お渡しする革のストラップはホックで取り外し可能。汚れたときに本体だけ洗うことも出来ます。

 

 

楽しい籐編みをぜひご体験ください♪

 

~籐編みのボトルホルダー~

【開催日時】2021年5月22日(土)10:15-12:30
【場所】自宅アトリエ教室
【参加費】5,400円
※すぐに編み始められるように、あらかじめ底の部分を編んでだものをご用意します。
【定員】3名  定員に達しました
【対象】成人女性
【お申込み・お支払い】
ページ下のボタンよりお申込みとお支払いをお願いいたします。
(クレジット決済・銀行振り込み・コンビニ決済・キャリア決済・Amazon Pay)
※決済システムの関係でお支払い方法によっては短期間で自動キャンセルになるため、改めてお支払いのご連絡をさせていただく場合があります。
【持ち物】
濡れてもよいタオル、エプロン、お持ち帰り用の袋
【注意事項】
●やむを得ずキャンセルされる場合には3日前までにメールにてご連絡ください。3日前以降のキャンセルは全額頂戴いたします。
●お車の場合はお申し込みの先着1名様に敷地内駐車場をご利用いただけます。
✥ 有料駐車場のご案内 ✥
●トイプードルとポメプーを飼っています。サークル内にいますが、苦手な方、アレルギーのある方はご遠慮ください。ポメプーはパピーのため時々騒いでしまうことがありますことをご了承ください。

* お申込み・お支払い
*

 

instagram  ecru.knit

instagram ecru.rattan

 

* パターン・キット・作品販売 *

 

編み物教室・タティングレース教室
Natural knit ecru*

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る