籐編みWS 追加開催のお知らせ

7月に柏の葉T-SITEで予定している3つのイベントは全て満席となりました。
ありがとうございましたm(__)m

 

 

そして、ボトルホルダーWSのご要望をいただき、自宅教室での追加開催が決定いたしました♪

今回は次の3作品 4作品の合同ワークショップとなります。

自宅教室 ワークショップのご案内

 

【開催日時】2021年7月2日(金)
ボトルホルダー 10:15~12:30
ラタンミラー  10:15~12:30
フードカバー&トレー 10:15~15:30(お昼休憩時に一旦ご退席いただきます))
NEW!  ラウンドプレート 10:15~12:30

【場所】Natural knit ecru*自宅アトリエ教室

【定員】5名

【対象】成人女性

【ご予約方法】下記フォームよりお申し込みください。空席状況を確認し、お支払いについてのご案内メールをお送りいたします。

【持ち物】エプロン・濡れてもよいタオル・持ち帰り用の袋

【参加費】
ボトルホルダー 5,400円
ラタンミラー 6,500円
フードカバー&トレー 6,600円
ラウンドプレート 3,500円

【レッスン料のお支払い】事前払いでお願いしています。お申し込み後にご案内いたします。(クレジット決済・銀行振り込み・コンビニ決済・キャリア決済・Amazon Pay)

【予約日キャンセルについて】
●参加者様都合でのキャンセル、ご返金は基本不可となります。
●やむを得ずキャンセルされる場合には3日前までにご連絡お願い申し上げます。3日前以降はキャンセル料として全額をいただきます。

【ご受講に際しての注意事項】
●トイプードルとポメプーを飼っています。サークル内にいますが、苦手な方、アレルギーのある方はご遠慮ください。ポメプーは小さいため時々騒いでしまうことがありますことをご了承ください。
●制作中の撮影をお断りしています。完成作品は撮影OKです。

▷駐車場のご案内 ※教室の駐車場はすでにご予約が入っております。

 

 

お申し込みフォーム

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る