赤ちゃんに会ってきました♪

初孫の誕生では、生徒さんはじめ、インスタグラムからもたくさんのお祝いの言葉をたくさんいただき、本当にありがとうございました。

産まれたときは元気ですぐに退院できると思っていたのですが、誕生の知らせを聞いたあとに赤ちゃんだけ転院をすることになってしまい、ママになったお嫁ちゃんは予定より早く退院し、毎日赤ちゃんにおっぱいを届けていました。

無事に生まれたと思っていたものですから急な知らせに動揺しましたが、順調に回復して先週水曜日に退院、やっとおうちに帰ることが出来ました。

そして、今日会ってきました~~♪

 

玄関を上るとリビングにいる赤ちゃんの声が聞こえてきます。
早く会いたい気持ちと、初めての出会いを大事にしたい気持ちとで、なかなか足が進みません^^;

そして心を決めてご対面。

 

はじめは小さくて壊れそうで抱っこするのが怖いくらいだったのに、可愛くて可愛くて、今度はいつまでも抱っこしていたかった(笑)

はじめて見る新生児に、娘もニコニコがとまらない様子でした。

 

パパになった息子もオムツ替えやゲップ、ぐずったときの抱っこ、沐浴も率先してしているようです。

頑張れ新米パパママ。

がんばれ! がんばれ^^

 

 

 

書籍のための編み物三昧の日々も間もなく終わりますが、来月もちょっぴり忙しくなりブログが引き続き滞ってしまうかもしれません。
近況の活動のご報告はInstagramでさせていただいていますのでご覧いただけたら嬉しいです。

今日もお読みくださってありがとうございました。

 

instagram  ecru.knit

instagram ecru.rattan

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る