撮影、全て終わりました

台風の影響で不安定なお天気ですね。

どんなお盆休みをお過ごしですか?

我が家は主人が休日出勤なので久しぶりにゆっくりと(笑)体調を崩している娘を気遣いながら、遊びに来てくれた娘の彼と一緒にご飯を食べたり映画を観てお部屋で過ごしています。

なかなか外出が難しい娘のために毎週来てくれていて、もう息子のよう。
先のことはわかりませんが、穏やかな彼とこのまま2人一緒に居られるといいなって、心から思います。

 

 

 

 

進行中のかぎ針本の方は順調に進んで、編み図原稿とマンガチェックが終わっています。

あ、そんなんです・・・漫画でわかりやすく解説するかぎ針編みの本になる予定です^^

 

先日は作品撮りで素敵なお宅へ伺いました。

 

見学のために義娘と孫娘も一緒にお邪魔させていただきました。

6歳のお兄ちゃんが遊んでくれて終始ご機嫌な1歳児。
良くしていただいて本当に有難かったです。

撮影の終わりにはご主人が美味しいコーヒーを淹れてくださいました。

 

出来上がった写真を見て感動。
素敵に撮っていただいて本当に嬉しいです。

 

 

そして昨日は動画の撮影。

はじめての動画撮影でちょっぴり緊張しました^^;

 

今回の本はQRコードから基本の編み方の動画が見られるようになります。

昔「DVD付きの本ならわかりやすいですね・・・」なんて、出版社の方とお話ししたことを思い出しました。
時代とともに便利に進化して、すごいですね^^

撮影が全ておわり、これから怒涛の校正が入ってきます。

あと一息♪ 気を引き締めて最後まで頑張ります♪

 

instagram  ecru.knit

instagram ecru.rattan

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る