編み物をする手

秋の夕暮れ時が大好きな私は、時々庭に出て日が暮れるのをぼ~っと眺めたりします。
なんとも贅沢な時間、リラックスできる時間です。 IMG_3542

 

今週は自宅教室のおやすみ週間。(たまたまなのですが^^)
来年春夏の制作がスタートしてベビー物とバッグ、帽子のデザイン出しが終わったので、制作に専念しようと思います。

小さなものほどデザインと編みやすさのバランスが難しい・・・ だからなおさらやり甲斐があるのですよ。
PCで製図をしつつ、編み物を楽しんでいます。

写真は先週の教室から。 編み物をする手って女性らしくてすごく好き。
小さなころ、母が編む手をじっと見ていたっけ。

「ママ~の手は魔法の手🎶 何でもできちゃう不思議な手~🎶」ってCMありましたね。
本当に魔法の手だなって思ってました。 娘もそんな風に思ってくれてるかな・・・

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る