ごあいさつ

トップページにご訪問くださった方は「ページが消えた!!」と びっくりされたかと思います。 大変申し訳ありませんでした。

そしてまた、あっ!と思われたかと思います。

先日FC2ブログではご報告していたのですが、 ドメイン移管が申請から4日かかり、やっと完了して WordPressにて無事にサイトリニューアルすることができました。

アドレスは今までのまま使えるようになりました。 naturalknit-ecru.com

いつアドレスが戻るか読めなくてヒヤヒヤでしたが、 メニューも新しくスッキリとなりました。たくさんリンクが貼れていいですね、WP。(笑) この機能を利用して、FC2ブログのほうはold blogとして残しておこうと思います。

しばらくは様子を見ながらですが、WordPressで教室ブログと プライベートブログを分けて、残したい記事や最近の記事は、 すこしずつこちらへお引越しして来ようと思っています。

出来たてほやほやのHPですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る