ブルーのニット・今年もありがとうございました

何かひとつ、自分用のニットをと思って編み始めたマーガレットボレロ。
2年前に掲載になった作品です。 自分には合わないと思っていたブルー系。 少し前に、古いニットをネイビーに染めましたが、そのブルーは赤よりのブルー。
やっぱり似合わない^^; 
色って本当に様々ですね。 写真ではうまく出せませんが、グリーン寄りのブルーが最近しっくりくるのです。
なのでこれは手元にほしかったウェアです。 ほかの作業の合間に少しずつしか進められませんでしたが、大晦日の今日、完成しました。
自分のためのニットを編むの、本当に久しぶりです。 まだまだ編みたいものがたくさんあってどうしよう^^ OLYMPUS DIGITAL CAMERA でもこれって幸せなことですね。
一年があっという間に感じられるのも、充実の日々を頂けたからなんだと思います。
教室では初心者さんの生徒さんも何人かご参加くださったり、初めて1dayレッスンを行ったり、今年もたくさんの出会いがありました。 ブログを通して応援してくださっている方、そして編む機会を与えてくださった多くの方に感謝します。
一年、本当にありがとうございました。 みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください🎶    

関連記事

Blog ranking

Blog ranking

おすすめ記事

  • 2014.4.12

    編み物を楽しく♪

    レッスンにいらっしゃる方の中には 「持っていた本を見ながら頑張ったけれど 理解出…

  • 2015.1.31

    どんな教室?

    ecruエクリュは「生成り色」の意味を持つ言葉です。自然な色、優しい色、そして綺…

ページ上部へ戻る