大学生の春休み

体調に気を付けて過ごさないと、と思いながらまたやってしまいました。
持病と深い関わりがあるのはわかっているのですが、体調が良いとついつい。
夏に車も乗れないほど長い期間続いためまい。人生初のひどいめまいでした。
あんな思いはしたくないな~と思っていたのですが、やっぱり気を付けていないとダメなことがわかり反省・・・
昨日は大事を取ってお休みをいただきゆっくりとしていました。
少し気を付けて過ごします。

itirinn1

 

 

 

instagramから投稿♪

今週中の校正
メガネが必要なお年頃なので明るいうちに済ませて送ります。

先週から長い春休みに入った息子
たまには外に食べに行きたい母と
午後バイトで落ち着かないからと外出したがらない息子
まったり親子時間
社会に出たらこんな時間もなくなるんだろう
今だけの大事な時間

*#編み図校正 #かぎ針編み #春夏 #編み物 #大学生 #春休み #大切な時間 #knitting #knitstagram #pattern #love #naturalknitecru 

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る