初の試み

今までなぜやってこなかったんだろう… 初めてレッスンに来てくださった方へのアンケート。

レッスンでお聞きしたお話やメールでの お声をこちらに載せてみて、 「そうだ、はじめてレッスンを受けられた時の 新鮮ホヤホヤな声をお聞きしよう!」 と、今日よみうりカルチャーへ体験に 来てくださった方にアンケートをお願いしました。

・かぎ針編みを習おうと思ったきっかけは何ですか? ・かぎ針編みの難しいと思う点はどこですか? ・基礎カリキュラム終了後に編んでみたいアイテムは何ですか? ・本日のレッスンのご感想、ご要望をお聞かせください

もっとお聞きしたいこともあるのですが、 限られた時間の中なので。。。 でも、文章でいただくとすごく参考になります♪

「間違っていた所を発見出来て良かったです。 いろんな作品を見せていただいて夢がふくらみました。」 今日はこんな嬉しいお声をいただきました。

皆さんの疑問にもっと応えられるように、 楽しくご参加いただけるように、 より良い教室になるように、 生徒さんのお声を大切にしたいと思います♪

 

関連記事

月別アーカイブ

SNS

    

ecru*の本棚 ~掲載本の紹介~

ページ上部へ戻る